スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弥生 三月 夢見月
- 2009/02/28(Sat) -



弥生 三月 花ざかり

春なのに…
春なのに…


そんな書き出しの
手紙を書いたのは
もうずいぶん昔のこと


季節はめぐり
いままた 
弥生 三月 花ざかり



あの日の心は
何処を探しても
見つかりません

あれほど狂った
春の日は
今となっては
夢物語



時はひと粒の忘れ薬です

喉に微かな苦みを残し
いつか優しく眠らせて



人の心の哀しさは
時の流れに勝てぬ事



弥生 三月 花ざかり

春なのに…
春なのに…


わたしは咲くことさえも
できません

狂い咲くことさえ
できません



弥生 三月 夢見月

過ぎた春の日
夢見ます

狂った春の日
夢見ます…









にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします<(_ _)>
この記事のURL | 想いの雫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今になって | メイン | タイミング>>
コメント
--
何時か

美しく、そして、可憐に咲くことでしょう


あなたの想いとともに・・・


美しく・・・
2009/03/02 06:04  | URL | 華鈴 #nLFQAz4w[ 編集] |  ▲ top

-華鈴さま-
そうであれば…と願う気持ちと
このまま,
ただ夢見続けていたいと思う気持ちと・・・

時の流れにまかせて、
いつか、何かが変わる日が来ることを
遠い気持ちで待ちましょう…


いつもあたたかなコメント、嬉しく思っています。
ありがとうございます^^
2009/03/02 10:05  | URL | 月の花 #FyDEQVcI[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

本当に時の流れには勝てませんよね。

でも時に流されない想いと
限りない愛を求め続けたいですね。

月の花さんの夢が叶いますように。
2009/03/14 19:46  | URL | 青夜 #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢・・・ 姿形を変えいつかきっと叶うでしょう。
いつか私の夢も姿形を想いに変えて届けてみたいと思います。
2009/03/16 03:35  | URL | Hiro #6DmvVsvc[ 編集] |  ▲ top

-青夜さま-
あたたかなコメントを、
ありがとうございます^^

最近はなかなか思うように更新が出来ず、
そちらへもご無沙汰ばかりしています。
ゴメンナサイ。

想いは、時の流れに逆らいながら
今も心に、しっかりとしがみついています(苦笑)
いつか、夢が叶う日が来るのなら、
手放さずにいたいですね…
2009/03/16 14:02  | URL | 月の花 #FyDEQVcI[ 編集] |  ▲ top

-Hiroさま-
いつか叶うものならば
夢も見続けていましょう

いつか届くものならば
想いも抱き続けていましょう

いつか来るその日を
信じて待っていましょう

いつもあたたかなコメントを
ありがとうございます^^
2009/03/16 14:06  | URL | 月の花 #FyDEQVcI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tukinohanamoon.blog9.fc2.com/tb.php/53-c997f542
| メイン |
