スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
想い うらはら
- 2009/02/02(Mon) -



差し出された
その手の冷たさに

怯えながらも
すがりつく


夜の淵を
彷徨いながら

ふたり落ちていく
場所を求めて


そんなさみしい愛し方




あなたの優しい腕の中で
死んでいけたら
幸せと

本気で夢見た
あの頃のわたし



とても長い時が過ぎたのに

あの頃の想いも色褪せたのに



想い うらはら


冷たいその手に

震えながらも
すがりつく









にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします<(_ _)>


この記事のURL | 想いの雫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<想い | メイン | 夜の深さの中で>>
コメント
--
ご無沙汰しております^^


想いは変わらず続いていくのでしょうね・・・

まるで自分の周りだけ、時が止まったかのように・・・
2009/02/05 11:04  | URL | karin #nLFQAz4w[ 編集] |  ▲ top

-karinさま-
想いは、相変わらずに続いて
時々私を慰めたり
苦しめたりしています。。。

そこだけ、時は停まったままのように。。。

あたたかなコメントをありがとうございます^^
2009/02/05 13:05  | URL | 月の花 #FyDEQVcI[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです^^

今日も切なく素敵な詩です♪

今も未だ停まったままのあたしです・・・

応援ポチン。
2009/02/19 20:19  | URL | *姫ing* #-[ 編集] |  ▲ top

-*姫ing*さま-
お久しぶりです^^


停まったままなのですか…

きっと今はそういう時期なのかも。。。


私も停まったままのようなものですけど
それもいいかなと、
少し開き直りも(苦笑)

コメントと応援をありがとうございます^^

2009/02/19 20:33  | URL | 月の花 #FyDEQVcI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tukinohanamoon.blog9.fc2.com/tb.php/50-f72cd79d
| メイン |
